2009年01月02日

今年初めて歌います

お正月ということもあり年末年始はカラオケボックスがお休み
でしたが今日から開店ということで、どちらかというと歌が
下手な友達ですが一緒にカラオケボックスに行ってきました。

今年初めてなので初歌いですね。

なぜか?今日は普段は歌わない演歌が歌いたくなったので、
迷わずその演歌を1番にを選びました。

演歌の音楽が始まったので歌いはじめました。

カラオケに来るのも去年以来なので、といっても最近ですが
音楽と歌声がズレてしまって下手だったのか
友達に思いっきり笑われてしまいました。
ラベル:カラオケ
posted by ミュージックボックス at 09:38| カラオケでのでき事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。