2009年01月03日

予定外の福袋を買ってしまいました。

年が明けて2日目。俺んちの父親と商店街にでかけました。
父親と商店街に行くなんて滅多にないのですが、たまには
お付き合いと言う感じです。

そういえば初売りといえば、福袋ですよね。

店先に並べられたいろんな福袋をみていたら、たくさんの
人たちが買っていくのでなんか、それが気になってしまって、
全然そんなの予定していなかったのに、見ているうちに
とにかくほしくなってしまいました。

なんか・・・買わないと損?のような気がして

結局は買ってしまいました。この買い物は予定外です。

でも、買ったのはいいけど福袋の中身の商品
これ、結局は押入れに眠るんじゃないかな?
ラベル:福袋
posted by ミュージックボックス at 09:17| 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。