2009年01月04日

演歌を練習します

先日のカラオケを歌って友達に笑われた曲を練習しようと思っています。

普段はあまり歌わない演歌ですが、上手く歌えなかったので

悔しいじゃないですか!なので次の機会でその友達とカラオケに
行く機会があったらその時までに上達して、ビックリさせようと
思っています。

いまさらその演歌のCDをわざわざ買うのもなんですので
ユーチューブという投稿サイトで探したので、ヘッドホンを
かけて聴きながら練習をしようと思います。

見ていろよ〜次回聞いたときにはきっと驚くから(笑)

さあ、名誉挽回だ!!
ラベル:演歌カラオケ
posted by ミュージックボックス at 08:27| 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

