2009年01月07日

実にもったいないと思います

カラオケって楽しいですよね。僕なんて楽しくってしょうが
ありません。でも中にはそうでない人もいるのです。

その理由は、歌が下手だからみんなの前で歌うのは
恥ずかしいから?

実にもったいないですね。と私は思います。

なぜならカラオケは練習しだいである程度は誰でも
上手くなるのだからです。

頑固な音痴だってそれなりの練習をすれば解決する
事もあるのです。

でも、それには継続して練習することが、とても
大切ですけど。

正しい方法で行えば、あっという間にオンチを克服
してしまう事も可能です。

上達するための練習方法を習得することで、意外と実は
才能があって本当は歌が上手だったりする事もあるかも
知れません。

歌が上手くなるとカラオケが絶対に面白くなるのに、実に
もったいないと私は思います。
posted by ミュージックボックス at 10:16| カラオケを上手く歌うには | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。