2009年01月15日

腹筋を鍛える

カラオケが上手くなるには、発声方法を練習しなければいけません。
その発声方法で大事なのが、腹式呼吸ですね。

なのでもっと腹式呼吸が強くなるようにと思って腹筋を鍛えるために
腹筋運動の台を買いました。

といっても新品ではありません。リサイクルショップでの中古です。
割といいメーカー品ですが値段は980円(安!)
いい買い物です(自己満足ですが・・・)

家に持ち帰って早速腹筋運動を始めました。

約20回ほどでダウン・・・キツイ

まっ、最初はこんなものでしょう(笑)
徐々に慣らして、回数を増やしていく予定です。

最初から頑張りすぎると、筋肉痛で笑うこともできなくなると
困りますからね(笑)

さあ、明日もがんばるぞ!(いつまで続くことやら)
posted by ミュージックボックス at 17:16| 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。