2009年01月22日

無用の長物

先日、腹式呼吸の特訓のため腹筋を鍛える腹筋運動の台を
リサイクルショップで買ったのはいいけど、

初日に運動したら、あくる日やはり思ったとおり筋肉痛に
なってしまいました。

たった20回を1セット行っただけで、笑うと痛いぐらいに
なってしまうのは、どうやら日ごろの運動不足だったようです。

なので、翌日は、やりませんでした。というか無理!
筋肉痛がひどくて(爆)

治ってからもやっていません。また筋肉痛になるのが怖くて・・・

でも、このままにしていたらこの腹筋運動の台は、部屋の片隅に
のインテリアになってしまう・・っていうか無用の長物に
なってしまう。

それはいかん。来週から気合を入れて頑張ろう。
ラベル:筋肉痛
posted by ミュージックボックス at 01:10| カラオケを上手く歌うには | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

