2009年01月26日

カラオケネタではないけれど

今日はカラオケネタではないけれど、ブログを書きます。パソコンの
やりすぎなのかなぁ?最近肩こりがひどいです。

肩甲骨の辺りから、首の付け根辺りまでコリを感じます。僕みたいに
肩こりを抱えている人は本当に大勢いると思いますがこれがなければ
もっと仕事がはかどるのではないでしょうか?

これについていろいろと調べてみました。最近では肩こり解消で悩んで
いる方の年齢は関係ないそうです。小学生でも肩こりで悩んでいる人が
多くなっているそうです。

肩こりは厄介ですよね。例えばデスクワークの仕事だったり、何かの仕事
で、肩や首がこり固まってしまうことも多いです。

肩こり解消しようとしたら、仕事を辞めてまずは安静にしておくしか
ないようです。でも仕事を抱えている大人は、根本的な肩こり解消は
後回しにして、しょうがないので騙し騙し使っていくしかありませんね。

それよりも肩こり解消するには、まずは肩こりの原因を見つけるないと
いけないそうです。まっ、凝るのはカラオケだけにしたいですね(笑)
ラベル:肩こり
posted by ミュージックボックス at 17:09| 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。