2009年01月27日

気合を入れて

気合を入れて頑張っていますよ〜!何がって?腹式呼吸のために腹筋運動を。

せっかく買った運動器具ですからね。無用の長物にならないように
というより、歌唱力を上げたいから毎日行っています。

初日は1セット20回だけで強烈な筋肉痛に襲われたので、その後は
続けることが心配でしたが最近は、なれてきたのか?

1セット目は50回、2セット、3セットは30回ぐらいはこなせる
ようになってきました。

ということは、僕のお腹の筋肉が日ごと強くなっているという
ことですね。

やり始めた甲斐があるようです。ところで、それはいいのですが?
歌は一向に上手くならないような気がするのですが?

肝心な腹式呼吸ができていないのかな(汗)まっ、それも時間をかけて
練習をしよう(笑)

とにかく、モチベーションが下がらないようにして、気合を入れて
毎日続けようと思います。リサイクルショップで買った腹筋運動台
980円の元は取らなくてはね。
posted by ミュージックボックス at 16:58| カラオケを上手く歌うには | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。