2009年01月28日

演歌に挑戦

カラオケでは、いつもポップ系の曲絵を歌うのですが、たまには
演歌にも挑戦してみようと思っています。

とはいうものの、普段は演歌を聞かないので、知らないんですよね。

昔に流行ったような曲なら、知っているのもありますが、古すぎて
ウケも悪そうだし・・・覚えるために、CD買うのもなんだしね。

そもそも知らないので、CDショップにいっても、歌手が誰なのかも
分からないし、タイトル見ても、どんな曲なのか?分かりません。

たまにどこかで演歌を聞いて「おっ、これいいじゃん!」と思っても、
誰が歌っているのか?タイトルがなんなのか?分からないので
後で調べることもできない状態です(汗)演歌に挑戦する前に
まずは、僕には勉強が必要なようです。
タグ:演歌
posted by ミュージックボックス at 17:27| 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

