2009年02月06日

風邪が治りました

先日に引いた風邪もスカッリと治りました。ノドも痛かったので
しばらくはカラオケというより歌うこと自体をお休みにしていました。
まっ、もっともノドが痛くって歌うことができませんでしたが(笑)
今日はもう金曜日ですね。土曜日はまたカラオケにでも行こうと
思っていますが、病み上がりなので上手く歌えるのか?少し心配です。
それにしても、今回はカゼにはまいりました。やはり日ごろの健康管理
というものは大切ですね。風邪の予防には手洗いと外出後のウガイ
とよくいいますが、やはりそれなりの効果があるようです。
まだまだ寒い日が続きますのでこれからは風邪を引かないように
気をつけようと思います。こんなご時勢にインフルエンザになったり
したら大変ですからね。それではまたね。
posted by ミュージックボックス at 01:18| 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。