2009年02月11日

カラオケボックスでのニオイ

カラオケボックスで隣の人の口のニオイが漂ってくると気になって
しまいますよね。まっ、もっともカラオケボックス以外でもそうな
んですがね。ところで口のニオイ予防って難しいかも知れません。
なぜかと言うと口のニオイというのはは自分では気付かない事が多
いからです。また口のニオイがどこまで届いているか分からない事
が多いですから、ニオイ予防する場合は、やはり毎日の食事後には
歯磨きをするのが一番の対策方法だと僕は思います。カラオケでも
なくても向かいの席の人に口のニオイが漂っているかもしれません。
他の人に会った時に失礼になるかもしれませんね。口のニオイ対策
には歯磨きの他にもマウスウォッシュなどを使って、口の中の菌を
殺菌することいいんじゃないかなぁ?なのでもっとも効果的なのが
歯磨きをした後にさらにマウスウォッシュを使って口の中の隅々を
殺菌することだと思いますよ。口のニオイの予防は目に見えないも
のだからこそ、きちんとおこなっておく必要があるのでは?もっとも
口のニオイにはさまざまな原因がありますがこれらの原因を改善して
いくと同時に、歯磨きやマウスウォッシュを使って口のニオイ予防
をしていきましょう。他人に嫌われないためにも、キチンとした
口のニオイの予防をしていきましょう。
posted by ミュージックボックス at 19:01| カラオケでのでき事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

